990424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★写真販売について★

売り上げは、写真展等の費用とさせていただいております。

また、一部チャリティーとして必要なところへ募金をしております。


☆ショッピングページはこちら☆

ショッピングページからご注文できない場合は、メール・お電話・FAXでも承ります。
fuekiyo@yahoo.co.jp
0270-30-3421(FAX兼用)


パソコンや携帯で見るだけでなく、インテリアアートとしてお部屋に飾っていただきたいです(*^_^*)

ネットで見る写真は電磁波も影響してますから、プリントした写真をぜひ手にとって太陽のパワーを感じてください。エネルギーが違うと思います☆

写真が、お部屋や気分を明るくしたり、病気の方の癒し、落ち込んでいる方の元気・勇気等のお役にたてればいいなと思います。
波動やエネルギーを高めたい方にも喜んでいただければと思います。

太陽のエネルギーだけでなく、言霊のエネルギーも入っていますので、
見るだけでそのエネルギーが心身に届くかと思います。

グッズ等のリクエストがどんどん増え、いろんなグッズも作りましたので、ぜひ楽しんでいただければと思います(*^_^*)


他人が作った商品を販売するのではなく、私が撮った写真をお届けするので、ただのネットショップと思っていただきたくなくて、是非一言ご感想を頂き、お客様と交流を持てれば嬉しいです(*^_^*)
私もお客様からのご感想でとてもハッピーになれます♪
太陽の写真を通して、お互いに喜びと感謝の循環になればいいなと思います☆

心を込めて対応させて頂きます。


写真は、ご注文をいただいてから、写真屋に行きプリントしてきますので、発送まで少しお時間をいただきます。
(ポストカード・ステッカー・ハンカチはすぐお届けできます)

ネットに載せている写真は、画像を小さくしていますが、
元データはきれいですので、プリントする写真もきれいです。
(写真によっては、大伸ばしすると荒さも出る場合もあります)

実際のプリントは、ネット上の写真の色合いと違いますのでご了承ください。

価格は予告なしで変更する場合がありますのでご了承ください。


★写真プリント

銀塩プリントなので、長持ちします。
家庭用のインクジェットやコンビニの写真とは全然違いますので、ぜひ品質の良い写真でお楽しみください。

基本的にフチありに仕上げています。
フチなしにもできますので、備考欄にフチなし希望とご記入ください。

L(8.9×12.7cm)
2L(12.7×17.8cm) 
六切(20.3×25.4cm)
四切(25.4×30.5cm)
半切(35.6×43.2cm)
全紙(45.7×56.0cm)


ネットショップにはLサイズの写真が中心に載せていますが、どのサイズもご注文できます!
大きな写真はお部屋も華やかになりますし、エネルギーが違いますのでおススメです♪

<ネットショップに載ってない写真もご購入できます!>

ホームページやブログで見た写真で気になるのがありましたらお知らせください。

今まで撮った写真のタイトルです。
この中で気になる言葉がありましたら遠慮なくお知らせください。


<額装について>

●Lサイズ以外は私のお気に入りの額に入れてお届けいたします。
白地に金色の縁が入ったシンプルで高級感のある額です。
2L・六切・四切サイズはガラス板、半切・全紙サイズはアクリル板になります。

●ガラスが気になる方は、他のアクリルの額に変更しますのでご連絡ください。

●額なしでご希望の方はお問い合わせください。

●写真のタイトル・撮影日・サイン・シリアルナンバーを書いた紙を付けてお届けいたします。


★ポストカード 12種類

*こちらはチャリティーグッズとして、東日本大震災義援金や、それ以外の必要な場所へ売り上げの半分を寄付いたします。


★お守り(名刺サイズのラミネート)

両面2枚の写真をラミネート加工しました。
お財布や手帳などに入れて持ち歩きできます。


★ステッカー

防水加工なので、いろんなものに貼れます。
電磁波カットに携帯や、お水の波動を上げるためにコップや化粧水のボトルにもおススメです。

小 4種類
中 4種類
大 2種類


★卓上カレンダー 

写真で作った手作りのカレンダーです。
写真集のような想いを込めて、毎年写真を選んで作っています。

写真のLサイズと、その2倍の大きさのサイズと2種類あります。



~写真販売に関するご注意・お願い~

●ご注文後、私からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうこともありますので、届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。

●送料は全国一律180円です。
※発送後のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。
補償がありませんので、ご心配な方は、簡易書留や宅急便などでも発送いたしますので、ご希望の配送方法をお知らせください。
(送料はご注文者の方の負担になります)

*5000円以上ご注文の方は送料無料です!

●ご入金はゆうちょ銀行または楽天銀行になります。
振り込み手数料はお客様のご負担になります。

●領収書が必要な方は、ご注文時にお申し付けください。
基本的に領収書・納品書等は入れておりません。

●商品の内容明細も入れておりませんので、ご注文時に届いたメールの内容をご確認ください。
プリントした写真のタイトルは、写真の裏側にローマ字で印字されています。

●ご注文者以外の第三者の方への発送は、申し訳ありませんがトラブル防止のため控えさせて頂きます。
ご注文者へ写真をお届けしますので、他の方へのプレゼントはご注文者の方の手でお渡しください。
※額装など宅急便で送料がかかるものは、直接相手先にお届けできます。必ず相手先には前もってご連絡しておいてください。

●プラごみ削減のため、なるべくビニール袋を減らしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

☆ショッピングページはこちら☆

ショッピングページからご注文できない場合は、メール・お電話・FAXでも承ります。
fuekiyo@yahoo.co.jp
0270-30-3421(FAX兼用)


© Rakuten Group, Inc.